2012年7月29日日曜日

シューズドライヤー(靴乾燥機)


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。




|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |





シューズドライヤー(靴乾燥機)

この季節、晴れていたと思っても急ににわか雨です。


しかもゲリラ豪雨でずぶ濡れになる事も良く有ります。

そんな時、家に帰り服は全部、洗濯機に入れるのですがスニーカー
が濡れたままです。

そんな時に役立つと思い購入しました。

ちなみにヘアドライヤーのような温風方式ではなく本体そのものの温度が上がる
(65℃~80℃)ことにより、靴を乾かす仕様(加温方式)です。


 

50%OFF【1,280円】≪☆送料込☆雨の日や靴の洗濯後に大活躍☆なかなか乾かない靴に超便利な伸縮式シューズドライヤー(靴乾燥機)【ブラック】≫








TOP----【くまポン】のクーポンを使用しました